掃除・・・掃除

今日はクローゼットの中の掃除に取り掛かりましたニコニコ

テレビで「部屋の片付け特集」をやっていた時

とりあえず、中味を全部出す!!って言ってたので

クローゼットの中を全部出して・・・

 

ここ何年も着ていない洋服はヒモで縛ってガーンネコ

 

まだまだ・・・だけど少しスッキリしました。

 

粗大ゴミの日をチェックして少しずつ出そう〜っとニコッ

 

この連休にはスッキリ片付けるぞ!!

Diary 15:57 comments(0)
やったぁ〜

今日からゴールデンウィークに突入いたしましたハート

10連休です!!

 

そして今日はなぁ〜んにもしない日!!でしたkyu

 

本当に「なぁ〜んにも」せず、ゴロゴロしていましたとさっ!

洗濯はしたけどにっこりネコ

 

明日からは、ちょっとずつ動くことにします!!

とにかく今日は「なぁ〜んにもしない」汗って決めたんだ

 

休みの間にしたい事を考えよぉ〜っとはーとウサコ

 

 

Diary 18:00 comments(0)
なぁ〜るほどっ!!

考え方1つで、随分と気持ちも変わるんだなぁ〜ヤッタvって思ったこと。

 

その方は主に演奏活動をされている人で・・・。

 

私の仕事に対して

「毎日がライブじゃんニコッ尊敬しちゃう・・・」

って言って下さいました。

 

毎日、毎時間・・・歌って踊ってわーい

私には無理ぃ〜パンダって。

 

楽しくレッスンをして・・・っては思っていたけど

まだまだ修行不足だったんだなぁ〜

 

そんな風に考えれば、何だかもっと楽しく出来るような

気がしてきたニコニコ

 

人って考え方次第なんだよなぁ〜

 

私のファンを増やす気持ちでハート

これからも頑張ろっと!!

 

明日(水曜日)まで働いたら、ゴールデンウィークに突入です!!

早い先生は2週間お休みされるけど、私は10連休ですいちご

 

今日もお休みなので・・・行動開始!!

 

 

 

Diary 10:10 comments(0)
お花見

市内に行った帰り道、霧雨だったんだけど

少し遠回りをして「桜」を観にいきました。

 

 

     

 

川辺には桜がたくさん咲いていて公園になっています。

人も全くいなくて・・・穴場な場所です!!

 

夕方だったし、雨も降っていたからかなぁ〜てれネコ

 

小鳥が枝にとまると、花びらが「はらはら・・・」と落ちて

いい感じですハート

 

今年はお花見は無理かなぁ〜っと思っていたので

間に合って良かった。

 

お陰様で本日の万歩計は9346歩手

いい散歩になりました。

 

強い雨が降らなかったらいいんだけどなぁ」〜  

 

 

 

Diary 18:58 comments(2)
休日

今日は「お休み」

何も予定がないお休みてれネコ

 

お天気がいいので布団でも干そうっかなぁ〜

 

カーテンでも洗濯しよっかなぁ〜*ラブ*

 

お天気のいいお休みは嬉しい!!

 

この暖かさだと桜も咲くだろうなぁ〜

見に行ってみよぉ〜っとさくら

Diary 08:43 comments(0)
1/364 >>
今日の一日に心を込めて「ありがとう」
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend