すばらしい!!

今年のカープは本当に凄かったですねぇ〜てれネコ

 

残念ながら日本一にはなれなかったけど、最後まで頑張ったと

思います。

 

家に帰って中継を見ると4−4の同点になっていました。

 

少し見ていたんだけど、こっちが緊張してきたので

番組を変えて・・・

しばらくして、ネットをみると

日本ハムが10点取っていました。

 

最後くらいは見て応援しなきゃなぁ〜っと思い

また中継を見ていると・・・

 

終っちゃいました泣く

 

カープの選手達は、本当に悲しそうな顔でしたが

なんだか私まで涙が出てきて・・・

 

ここまで頑張ってきたことにエールを送りたいと思いますハート

 

随分と長い間、優勝していなかったのにリーグ優勝しただけでも

立派ですよねぇ〜

子供達にも「結果ではなく、そこまでの道のりが大事なんだ!!」っと

示してくれたような気がします。

 

また来年・・・頑張ってほしいなぁ〜

 

なかなか球場のチケットが取れないんだけど・・・

来年もズームスタジアムに応援に行きたいと思いますヤッタv

 

ゆっくり休んで欲しいですねぇ〜!!

Mahalo な出来事 00:02 comments(0)
同窓会

久し振りに中学時代の部活の同窓会がありました。

 

2つ上・・・1つ上・・・そして後輩!!

 

たくさん集まって、あっと言う間の楽しい時間を過ごしましたハート

記憶は曖昧だけど、あの時、朝から晩まで一生懸命に頑張ったことは

今でも心のどこかに宿ってるんだなぁ〜っと思うと

嬉しくなりました。

 

先生や友達が亡くなっていたり・・・で、悲しい気持ちにもなりましたが

楽しく、悔いのない人生を歩んでいきたいっと

感じましたニコニコ

 

友達は今まで子育てで忙しかったので、やりたかった音楽も出来ずに

ここまできたけど・・・

子供達も手が離れてきて自分の時間が持てそうだから

始めたいと思います!!って言ってました。

 

応援したいと思いますにじ

そして・・・私も仕事ばかりに追われる日々じゃなく

何か頑張れる目標を立てたいと・・・思いますてれネコ

Mahalo な出来事 09:10 comments(2)
カープ優勝!!

昨日は(日曜日)凄い人でした!!

カープ優勝セールで、お祭り以上の盛り上がりわーい

 

広島で試合はないのに・・・みんな「赤いユニフォーム」を着て

ビール飲んでましたよぉ〜

 

こんなにもカープファンがいたんだ・・・っていうくらいパンダ

 

どこも渋滞で、バスも来ないしガーンネコ

生徒達も来れないし・・・

 

この勢いで日本一になるといいですねぇ〜いちご

そうなったら・・・街はもっと凄い事になっちゃうなぁ〜パンダ

 

 

Mahalo な出来事 05:53 comments(0)
感動!!
今日はコンサートに行ってきました。
「小曽根真とチックコリア」

ステージの上にはピアノが2台のみハート

そして即興演奏に始まり、即興演奏に終ったコンサートでしたヤッタv

ガイドラインくらいはあると思うんだけど、2人でピアノで遊んでるというか
話をしているというか・・・。

本当に素晴らしい演奏でした*ラブ*
どうして、あんなに指が動くんだろう??って感じです。

それぞれの指を2本づつ、移植したいくらいです!!

あんなに指は動かないし
あんなにかっこいい演奏はできないけど・・・

せめて音楽を楽しむ気持ちくらいは真似したいニコッ

そんな事を考えながら、電車で爆睡して帰りました。
下関まで行くところだった・・・ガーンネコ

さて、少しリフレッシュできたので
明日も頑張って働こ〜っとにじ
 
Mahalo な出来事 21:51 comments(0)
ご褒日
今日は何も予定が入ってない「休日にっこりネコ

でも、どうしても取り掛からないといけない仕事があり
朝から仕事をしていました。

お昼休憩を30分・・・
そして、また直ぐに仕事ガーンネコ

気付いたら、7時になっていましたショック

今日は一日中、台風のような大雨で雨降り
外もずっと薄暗くて・・・。

雨の音はするのにカーテンの向こうは、夕焼け空の色。

「変な天気だなぁ〜」っと思って外にでて見ると
大きな虹が出ていましたにじ

ちょっとだけ、Wに見えて・・・

「今日、一日頑張ったご褒日だぁ〜ハート

明日の準備をして、後はゆっくりしよぉ〜っとkirakira3
 
Mahalo な出来事 19:37 comments(0)
1/25 >>
今日の一日に心を込めて「ありがとう」
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other