踊ったよっ

とってもいいお天気の中、フラのステージがありましたバラ

 

心地よい風が吹き、爽やかな感じ・・・。

空も青くて本当に気持ちのいいステージでしたヤッタv

 

日焼け止めはバッチリ塗ったけど

きっと・・・真っ黒になっているなぁ〜パンダ

 

 

ハワイな生活 23:36 comments(0)
ホイケ

11日はフラのホイケ(発表会)でしたバラ

 

今回は食事も食べながら・・・フラを踊って・・・先生方のショーも観る

 

そんなプログラムになっていました。

 

ホテルの宴会場で行われたので、お客さんがメチャメチャ近くて・・・。

 

途中でスカートを踏んでしまって、ちょっと失敗したけどガーンネコ

本当は、もう少し上手く踊れるはずだったけどショック

 

色んな反省はありますが、無事に終って良かったですぱんだ

 

もっと、艶やかに

凛とした踊りが踊りたいなぁ〜ラヴネコ

 

また次の目標に向けて頑張らなくっちゃ!!

 

ハワイな生活 00:01 comments(2)
踊ったよ〜
今日はフラのステージがありました。
仕事は休みだったので、午前中は片付けておかなければいけない雑用をして
午後から踊ってきました。

デパートの中の催事場だったので、お客さんがちかくて
めちゃ緊張!!

でも心配だった踊りも間違えずに踊れましたてれネコ

最近、ようやく踊った後「楽しかったなぁ〜ハート」っと
思えるようになってきました。

今日、一番緊張したのは「曲紹介のコメント読みパンダ

これも間違えずに言えたから・・・合格だなっにっこりネコ

さて、明日は初めての試み!!
上手くいくといいなぁ〜

 
ハワイな生活 19:43 comments(0)
踊ったょ〜
今日はフラワーフェスティバルのステージで踊ってきましたハイビスカス

昨日とは違って、いい天気!!
日なたに立っていたら暑いくらい・・・。

っというか、衣装を着てビデオを撮っていたので
めちゃ・・・暑かったパンダ

青空の下、今日はとっても気持ちよく踊れました。

今年の1月に亡くなった大切なお友達。
今日は青空だったから、私達のステージを観に来てくれて
いたかも・・・なぁ〜ぱんだ

誰よりもフラが大好きで、いつも一生懸命で
最後まで笑顔でいてくれた人だったから
私も毎日、笑顔で過ごしたい・・・。

そうしなきゃ・・・怒られちゃうよねぇ〜にじ

Mahalo nui loa

いつも心に響く言葉です四葉のクローバー

 
ハワイな生活 20:36 comments(0)
踊ったよぉ〜
 今日は休みだったので午後からステージで踊ってきました

夕方だったので、お客さんは少なかったけど
楽しく踊れました

いつもは一人でレッスンしてるので、みんなで踊ると
楽しかったなっ!!

また踊れるといいなぁ〜

また明日から頑張って働かなくっちゃ

ハワイな生活 20:34 comments(1)
1/12 >>
今日の一日に心を込めて「ありがとう」
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other