プチ同窓会
「ランチしない?」っと、久し振りに連絡がきて
短大の時の友達と再会しましたヤッタv

卒業以来ではないけど、10年振りに会った友達もいて。
でも・・・・全然、変わってなかったニコッ

久し振りに会っても、直ぐにあの頃に戻れるんですよねぇ〜

相変わらず、私は覚えてない事のほうが多いけど・・・パンダ

ドリンクバーをあんなにお代わりしたのは初めて!!っていうくらい
長い時間、しゃべってました。

ご両親が亡くなったり、旦那さんが亡くなったり・・・
新しい仕事を始めたり・・・っと、身の回りの変化は
それぞれあるものの、昔とちっとも変わってなくて
なんだか、ホッとする時間でした。

「また会おうね〜手

この歳になったからか、学生の時の友達っていいなぁ〜って思います。

子供達にも「学校は生涯の友達を見つけにいくところだから・・・」って
話します。

「え〜面倒・・・パンダ」って言うけど
大人になった時には気付くのが遅かったりするんですよねぇ〜

せっかく出逢った人達だから・・・

これからも大切にしたいなぁ〜っと思います。

私もみんなに負けないように、頑張らなくっちゃ!!

 
Diary 19:21 comments(2)
- 19:21 -
COMMENT
J&T母!!

出逢いは必然って言うよっ。
出逢うために、みんなあの場所に集まったのだから
その繋がりは大切にしたいよねぇ〜
いちごべりぃ 2016/05/18 11:30 PM
みんなにあえてよかったね。
私も偶然にもあったじゃん。
がんばらないといけないな〜って思ったよ。
J&T母 2016/05/17 8:15 AM









今日の一日に心を込めて「ありがとう」
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other