同窓会

久し振りに中学時代の部活の同窓会がありました。

 

2つ上・・・1つ上・・・そして後輩!!

 

たくさん集まって、あっと言う間の楽しい時間を過ごしましたハート

記憶は曖昧だけど、あの時、朝から晩まで一生懸命に頑張ったことは

今でも心のどこかに宿ってるんだなぁ〜っと思うと

嬉しくなりました。

 

先生や友達が亡くなっていたり・・・で、悲しい気持ちにもなりましたが

楽しく、悔いのない人生を歩んでいきたいっと

感じましたニコニコ

 

友達は今まで子育てで忙しかったので、やりたかった音楽も出来ずに

ここまできたけど・・・

子供達も手が離れてきて自分の時間が持てそうだから

始めたいと思います!!って言ってました。

 

応援したいと思いますにじ

そして・・・私も仕事ばかりに追われる日々じゃなく

何か頑張れる目標を立てたいと・・・思いますてれネコ

Mahalo な出来事 09:10 comments(2)
- 09:10 -
COMMENT
J&T母

 中学卒業以来の人もたくさんいたので
 懐かしかったよぉ〜

 人と人のつながりを発見出来て
 驚きもあったし・・・。

 やっぱり仲間はいいねぇ〜
いちごべりぃ 2016/10/21 8:27 AM
同窓会楽しかったでしょうね〜。
部活の仲間となると、余計にだろうね。
私は高校も部活途中で辞めたから、うらやましいよ。
J&T母 2016/10/20 6:52 AM









今日の一日に心を込めて「ありがとう」
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other