山を歩く

なかなか休みが取れなくて、ドタバタしているけど

  「半日あれば、時間は有効に使えるんだっ!!」

っということに気付き、昨日は午後から山に登りましたくま

 

県北まで行かなくても、近所の山で充分!!

 

昨日は曇っていたので景色はあまりよくなかったけど

瀬戸内海の島も見えて(宮島も)気持ちよかったですぱんだ

 

 「そうだっ!!もっと早く歩けるように特訓だってれネコ

 

途中でラーメンを食べたから7キロを3時間16分で歩いたけど

もう少し早く周れるように頑張ろう!!

 

途中で犬を散歩させている人や走っている人もいましたバラ

 

よぉ〜し!!これからは時間を見つけて歩くぞっラヴネコ

 

 

     

Diary 10:30 comments(2)
- 10:30 -
COMMENT
J&T母

 そうだよぉ〜歳を取ってからだと
 足が弱ってしまってるから
 歩くんだったら今からの方がいいよぉ〜
 っと・・・誰かが言ってた。

 山は気持ちいいよっ。
 
いちごべりぃ 2017/03/10 1:47 AM
健康的でえらいねっ。
私もあるかないといけないなぁ。
J&T母 2017/03/07 8:53 PM









今日の一日に心を込めて「ありがとう」
Calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other