七夕

先週は雨や曇りの日が多くて、七夕の日も「曇り七夕」でした。

一年に一度、出逢いの日だったのに残念がっているだろうなぁ〜

 

市内に住んでいるので、なかなか「満天の星空」をみることはありませんが

時々・・・流れ星流れ星を発見すると、嬉しくなりますニコッ

 

神様からのご褒日です。

 

そんな七夕の日に同級生が「夜カフェ」をするというので集まりましたにっこりネコ

 

高校の時に同級生なので、遠慮がないから

みんな「言いたい放題!!」

 

顔もお腹も痛くなるくらい笑いましたヤッタv

 

たまには・・・いいですねっ!!

なかなか頻繁には集まれないけど・・・

 

まるで「七夕集会」のようです星

 

Diary 19:19 comments(0)
- 19:19 -
COMMENT









今日の一日に心を込めて「ありがとう」
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Other